おはようございます笑う



学校も終わり、これからどう過ごしていこうか考えている所です、
多分…あまり遠くには出掛けずに平凡に過ごします(笑)








お家の近くにあるここへ、友人達と集まってモーニングを楽しんだりしますナイフ&フォーク

STEVE'S CHAR
             BURGERS

若者からお年寄りまで幅広く利用していますひらめき電球





メニューが、ライトに反射して上手く撮れませんでした( ´Д`)

アメリカンブレックファストやサンドイッチ、ハンバーガーやメキシカンフードもありますホットケーキ





古びたガチャガチャもあります(笑)

懐かしい感じのレストラン顔




落ち着いた店内きらきら

隅にUFOキャッチャーも絵文字8





悩んでオーダーしたのは、


2 pancakes&2 eggs w/bacon

いかにもアメリカっぽい朝食ですねGOOD
これに野菜が付いてたら最高なんだけどなぁ~大抵こういうプレートは野菜無しですハートブレイク


2eggsをeasyにしたら生すぎてビックリド●モ風⑤
こんなに生で出てきたの初めてしょうげき(笑)
ケチャップを付けて食べますひらめき電球

ベーコンはもちろんカリカリベーコンで塩気が卵黄と合わさると最高に美味しい照れ

パンケーキは結構な大きさでバターとメープルシロップを付けて食べますホットケーキ

しっとりふわふわで甘さがあって美味しいぺこ



これで$5.5くらいなのでかなり安い音符
それと5人被らず違うのを頼んでて凄いと思いました嬉しいw矢印矢印






また別の日にもモーニングパン


french toast&2eggs w/sausage
2eggsは前回みたいなほぼ生なのは嫌なのでover easyにしました表情

ソーセージはまずくは無いのですが、やはり日本の方が好きですね…シャウエッセンloveハート

そして大きなフレンチトーストが2枚食パン
仕上げにシナモンが振りかけてありますにこ
美味しそうに見えますが、実はパサつき気味です( *´艸`)
ちゃんと中まで染みて黄色いのに何故かモサモサするのがここのフレンチトーストキャハハ(笑)






スーパーに行くと、Häagen-Dazsが驚きの値段にΣ(Д゚;/)/

3個買うと1つ$2.49で買えちゃいますハート

安すぎるーーーにこキラキラ




こちらも同じ!!

いやぁ~買うべきなのかしばらく悩みましたバフッ!

3つで$7.5…魅力的だけど色んなアイスを食べたいので買わず空回り
日本だったら間違いなく買いますハート





そしてお家に帰ると、届いてました~心
COACH

COACHのお店に行くと欲しいのが置いてなかったのでshippingしてもらいましたひらめき電球





ミッキー新商品のDisney ×COACHミッキー

ミッキーのタグを2つ買いましたルンルン
自分のと母様とお揃いに好

厚みがあってしっかりしてるし、ミッキーは凹凸があって可愛い~キャーハート




裏にはちゃんと押印がありますラブラブ

早速鞄につけてウキウキですラブゥきらきら





ヤフーニュースでDisney×COACHのコラボを知って、気になって調べると鞄などは耳が付いてたりして子供っぽかったのですがこのタグが落ち着いてて可愛いハート

5400円と安いし良いかもひらめき電球






と言うことは、アメリカではもっと安いよねルンルン
と思って調べると……………

$25びっくりはてなびっくりはてなびっくりはてなびっくりはてなびっくりはてなびっくりはてなびっくりはてな
安すぎて驚きました(; Д)゚ ゚
これは買うしかありませんハァトハァトハァト

他も調べるとどれも日本の半額以下がーん!!
まさかこんなに安く買えるとは!
今までCOACHはノーマークだったので知りませんでした(ーдー)

良い買い物しました~~~顔花






GUCCIも半額以下だったら良いのにもやもや(笑)
アメリカでは日本より1万円くらいしか安く買えないんです汗

イタリアに行くと半額くらいで安いですが…ヨーロッパは怖いなぁ↓↓
数年前にみきがイタリアで買ってきてくれたGUCCIの長財布を今でも使ってます!