昨日、友人と待ち合わせまで時間があったので福屋八丁堀店キラキラ


もちろん目的は地下1階ですじゅる・・星


日曜日に市内へ出る事があまり無いので、「今日がチャンスだしょうげき」と体が自然にこちらの場所へ……ε=ε=(ノ≧∇≦)ノラブラブ






日曜日限定
山田山食堂

素材にとことんこだわってらっしゃる山田山食堂さんの健康ベーグルうまぃハート


CHELsEAさんやグッドさんのむちむちドッシリベーグルも物凄く美味しいけど、“ザ・健康ベーグル”もたまに食べたくなりますラブキラキラ

小麦の中にふすまも混ぜているので他のベーグルとは全く違う食感なんですもぐもぐドンッ



7種類のベーグルが並んでいましたニコニコ

小ぶりなのに330円する物もがーんびっくり



お得なお楽しみBOXもありましたルンルン

スコーン&ベーグルやベーグル&ベーグルなど様々な組み合わせがあり、通常よりお得なセットああああハート




冷凍庫にベーグルがたくさん眠っているので、これだけにしました泣き顔

モノグラム②リッチなピスタチオフロマージュ
            モノグラム②お楽しみベーグルBOX




お楽しみBOXの中には、

モノグラム②山ぶどう               モノグラム②チーズ


固くて、テッカテカのツルンツルンの表面!(笑)




山田山食堂さんの特徴は、こんなに詳しく原材料栄養価が書かれてる所ですねGOOD

余分な物は一切入っていません!!





実食くるくるナイフとフォーク

チーズベーグルチーズ

水分が少なく、むっちりもそもそとした独特な食感ぺこキラキラ

チーズは少しとろけて、コクはバッチリウインクGOOD
淡白なベーグル生地と良く合いますおんぷ


ふすまもかなり効いていて健康その物ハート
ベーグルと思わない方が良いかも????

私は好きですが、これは好みが分かれるベーグルだと思います我慢ぷー爆弾





続いて、

リッチピスタチオフロマージュ

生地にピスタチオ粉が練り込まれています音譜
ほんのりピスタチオの香りハート

ホワイトチョコも入っているので、クリームチーズの酸味とたまに感じる甘みが良いですキラキラ

カボチャの種ヒマワリの種もたくさん練り込んであるので食感も楽しく美味しく頂きましたうまぃハート


ただ、このサイズで330円はCP悪いですねショボーン
素材が良いから仕方ないのかな(*_*)

むちむち感はほぼ無いけどもそもそしているので思ったより食べ応えはありますにこキラキラ




山ぶどうは冷凍庫へ~(*´▽`*)


お店は遠くて中々行けないので、日曜休みを取ってまた買わなきゃ♡

マルシェ365などにも曜日限定で置いてるそうです好






ご協力よろしくお願いしますウインク
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
広島ブログ