一気に寒くなりましたねえーん雪の結晶
体が寒さについていきません汗

みなさん体調を崩さない様に気をつけて下さいねえ~ん




さてさて、
友人が車を出してくれるという事で、今日は早起きして安佐南区へ食べ歩ききゃはっ♪ハート


たっっくさん食べ歩いてきたので数回に分けて紹介したいと思いますヾ(≧∇≦)きらきら






まずは本日1番キラキラのお目当て………




Good OveNキャハハアゲ

キャーーーーあはっっハート
ずっっっっっと行きたかったけど遠くて中々行けず本日、やっと行けました♡

お店を目の前にして大興奮((((*゜▽゜*))))




整理券をGetハート

通勤ラッシュとかぶって予定より20分も遅れてしまった為、2番でした我慢ぷー↓↓


待っている間、寒くてブルブルしてましたくるくる




そして開店5分前に入店ハート

こじんまりしている店内には出来立てベーグルがズラリと並んでおりますお願いハート




wショコラは焼きたてラブラブ






買いたいベーグルを確保し、撮影タイム~カメラキラキラ

がっ!!!!





時刻は10時5分・・・。絶句

もう売り切れてるーーーーー(゜ロ゜;ノ)ノ
さすがグットさん、お惣菜系はやはり人気なようですがーん!!



レジを済ませる頃には、平日なのにお客さんで溢れていました!!



車へ戻り、早速焼きたての「wショコラ」をじゅる・・

CHELsEAさんのとは違ったチョコベーグルハート



温かいトロトロチョコレートがたっぷりですどっきゅんチョコレート

弾力はそこまでですが、むちむちしっとりしていておいしいくるくるテヘるん

チョコクリスプも入っておりプチプチ,サクサク食感もあって楽しいベーグルでした(o゜▽゜)o


冷めても美味しいのに、焼き立てとなると格別の美味しさですよねuuハート赤




グットさんでの購入品はこちらルンルン



モノグラム②ねぎ豚角煮  モノグラム②焼しょうゆ




      モノグラム②クランベリーいちじく
モノグラム②ほうれん草とチーズベーコン




       モノグラム②ベーグルボール (5個入り)
モノグラム②全粒粉くるみと山葡萄




ベーグルボールの種類は左上から時計回りに、

    ・全粒粉くるみと山葡萄
    ・ブルーベリークリームチーズ    ・wショコラ
    ・カルボナーラ                      ・抹茶ホワイトチョコ


商品名の確認中に、思わず「カルボナーラ?と!」と声を出してしまいました(笑)


どんなのか楽しみですにこ♪♪
ねぎ豚角煮も楽しみだなぁラブラブ

今日のお夜食に早速食べなきゃあげナイフ&フォーク



(ベーグルの感想は全て食べ終わってからアップしますね♪)






ベーグルで大満足した後、ランチまで時間があったので次なる目的地へ(*´▽`*)キラキラ





Cadona


ここも大人気のパン屋さんコッペパンですねおねがい



ベーグルたくさん買ったし、パンは少しにしなきゃ!
っと思いながら店内へ~(´▽`)




えぇがーん!?!?


パンが………










この2種類だけしかありませんでしたしょうげき

シマヘイ」さんの薫製ソーセージを使用したパンと、和栗のパンハート
どちらもハード系です☆



どちらも購入しました~ああああ心




後から考えると、これだけしか無くて逆に良かったですチュー
たくさん種類があると、欲に負けていっぱい買ってしまいそうなのでにこ汗2





②へ続く~音符




ご協力よろしくお願いしますハート赤
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
広島ブログ