チョコレートビュッフェから一緒に付き合ってくれた友人Mちゃんは朝食後、お仕事へうわあーんっ!!




私は私用の時間までお部屋でのんびりした後、チェックアウトしました!!



そして、私用を済ませ12時前・・・。絶句

CHELsEA BAGELに行きたいけど最近ビュッフェ続きで今朝もたくさん食べたしなぁ顔


たまには胃を労ってあげなきゃ!
っと思い、今回は我慢しました(-ω-;)






そしてお一人様ランチをしに足を運んだのが
コチラ↓↓↓




「KITCHEN CASICO」

一汁三菜のランチが人気のお店ですねにこWハート





きょうのごはんの献立表にこ

かぼちゃ煮人参のいりこぶしどちらかを選んで下さいとの事で、かぼちゃ煮!

って言いたいのをグッと抑えて今回はヘルシー
そうな人参のいりこぶしにしましたああああ音符






運ばれてきましたくるくるドキドキ

何て美しいお膳なんでしょう~おねがいアゲ
盛り付けも綺麗で和を感じますキラキラ





碗物のフタを開けると、

大根と人参たっぷりのお味噌汁どっきゅんキラキラ

手前の小さい器は食前フルーツ酢です赤ワイン
柑橘系でさっぱりむらさき音符


玄米はもっちもちでプチッと食感がテヘ!!






お皿の模様も可愛いラブ

上品で控え目のお味キラキラ
大根のお漬け物も、自家製とは思えないくらい本格的で美味しかったです照れ☆





コノシロってお魚あまり聞かないような??

身がとっっってもふっくらしてて、肉厚♡
骨も全て食べられるくらい煮込まれているので生姜味もしっかり染みていますきゃはっ♪上げ上げ


どれも疲れた胃に優しそうで、これこそ今私が求めていた健康ランチでした照れ






店内にはエジプトのお塩や変わった物がたくさん売っていて、三田風月堂の美味しそうな焼き菓子も今限定で販売していましたルンルン
(店内は撮影禁止との事で、焼き菓子なの写真撮れませんでした…)






あっびっくり
そう言えば、オリエンタルホテルの入口にこんな素敵なツリーが飾られていましたよ~ラブクリスマスツリー

あと1ヶ月程でクリスマスですね~サンタさんリース
ケーキとディナーそろそろ考えなきゃ(*´▽`*)






ご協力よろしくお願いしますハート赤
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
広島ブログ