が降り続いていますねうわあーんっ傘


今日は、親戚が最近手術して入院しているのでお見舞いに広島大学病院ああああ花2


元気そうで良かったuuハート

そして会話していると、食堂が新しくなって綺麗になったのだとかむらさき音符




ランチカトラリーに寄ってみました(o^-^)



霞キャンパスにある、「ヴィオラ」です♡

広々としていて病院内だとは思えない綺麗な食堂です♡






左側から麺類や丼物、お肉やお魚コーナーがあって流れながら好きな物をオーダーして、
最後に会計するスタイルお弁当
かなり種類豊富でしたラブ



量り売りのお惣菜や…たこ焼き





量り売りのサラダバーもサラダ

1g=1,18円でしたキラキラ




スイーツロールケーキも豊富おねがい





私がオーダーしたのがコチラ~ぺこルンルン




サラダバーより

トマトがプチじゃないのが嬉しいGOODあげ
大好きなカボチャサラダは外せません心
カッテージチーズチーズも入っててなめらかでとても美味しかったなぁ好




北海道フェアをしていて、
グリルチキンのジンギスカンソースをチョイスうまぃ♥


タマネギやインゲン、カボチャとポテトなどたくさんのお野菜達がルンルン

チキンは、ジューシーで美味しかったですよラブ
ジンギスカン味が分からないけど、醤油バター味のとろみのあるソースもコーンと合ってGood☆


副菜やデザートカップケーキも食べたかったけど、
これから今日1番の目的がある為我慢てん



全部で754円でしたもぐもぐ
病院の食堂だからかかなりリーズナブル!!

病院の食堂だから薄味なのかな?と!
って思っていたけど満足出来るお味で、
他の料理も美味しいと言っていましたハート




安くて美味しい物が食べれると、得した気分になりますね(*'▽'*)



1階には焼きたてパン屋さんも!!メロンパン食パン

買いたかったなぁ…(;_;)



サンドイッチも豊富照れ



広島大学病院には初めて来たのですが、
あまりの広さと充実さに驚きましたがーんしょうげき






今から、ある物を食べに市内へじゅる・・ハート







ご協力よろしくお願いしますモノグラム②
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
広島ブログ