昨日は久しぶりに1日中でしたね傘
風邪も冷たくてが近づいているのが
身にしみてわかります顔雪の結晶



その足元の悪い中、会社の仲間達とお寿司
ディナーをしてきましたよああああ♡




両親が回転寿司やファストフード, ファミレス, チェーン店
などが嫌いな為行く事が無くて、大人になった今でもその癖が抜けなくててん
(両親によると安い物は質が悪くて美味しくないし原産国など不安なんだとか…)




って話を会社でしたら、何と上司と仲間が連れてってくれる事にハート
100円寿司?はさすがに怖いし抵抗あるので、少し高めで評判の良いという回転寿司に連れて行ってもらいました(o゜▽゜)o






海田にあるすし遊館です寿司






そして回転寿司とやらを初体験しょうげき!!





ドキドキッラブラブ

おおぉぉぉ~!びっくり
お寿司達が回ってるううぅぅぅラブあげ
下段では湯飲みお茶まで回ってるううぅぅびっくり




初めて見る光景に大興奮!にこ



ここは、内側に人がいてオーダーすると
握って持ってきてくれるスタイルらしいおねがいひらめき電球
(新幹線新幹線の器で運ばれてくるのを期待していたので残念…)




お値段は一皿税抜120円~1000キラキラ
安いのから高いのまでありますルンルン


お寿司屋さんでは見かけない珍しいお寿司
がたっくさん((((*゜▽゜*)
創作寿司??って言うのかな?


こんなにあると迷いますね汗




まずはむらさき音符

   とろろ昆布のたまごスープ
                              茶碗蒸し

お寿司屋さんに来たら茶碗蒸しは絶対に
欠かせないですねラブ

う~ん…………この茶碗蒸しぬるいです青スジ
そしてまずまずのお味ガックリ





お寿司達ぺこハート

トロサーモン&たまご




大えび&煮穴子



とり貝&穴子の一本巻き



          手羽先の唐揚げ
                          &サーモンのチーズマヨ炙り




天使のエビ



トロ&ボイルズワイガニ


生たこ&あじ



生うに



親子巻き(サーモン&いくら)



大うなぎ



お高めなのを中心にオーダーしましたが、
お寿司は握りたてを持ってきてくれて新鮮で想像してたよりも美味しかったですどっきゅん


大トロと天使えびと大うなぎがGOOD照れGOOD




〆のスイーツタイムくるくるパフェ

白桃のソフトクリームソフトクリーム

白桃の果肉もゴロゴロ入っていて、ソフトクリーム
自体もしっかりと桃味でサッパリして美味じゅる・・ハート

他にもバニラ&チョコ, クッキバニラ,抹茶,小豆フレーバー
があって種類豊富です!!





お次に、

手作りプリン&極限のチーズケーキ

プリンは、上からカラメルがかかっているタイプハート
手作りっぽさ万歳のゼラチンプリン(-ω-;)
なめらかさもとろみも無い…↓↓
回転寿司にクオリティー求めすぎなのかな?と!もやもや

極限のチーズケーキは、何が極限なのか不明びっくり
私好みの、しっかりとしたスフレケーキですああああるん
チーズケーキの下に薄くチョコチーズケーキも(o^-^)
食べ応えあって美味しかったですぺこキラキラ




初めての回転寿司、んん?と!と思う部分も
多かったですが雰囲気が面白くて会話も
弾んで楽しい時間を過ごせましたニコニコ



お寿司屋さんには当然、質は劣るけどワイワイ
楽しみながらお寿司を食べるのも良いねドキドキ





ご協力よろしくお願いしますハート
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
広島ブログ