長女が歩き始めたの1歳4か月


次女、只今1歳1カ月、まだ歩きませーん


と言っても最近2,3歩歩くようになってきた・・・ような?

でもご飯食べるため限定?!笑

次女、食いしん坊なのです



最近我家災難続きでして・・・・・


2週間前・私急性胃腸炎


1週間前・娘①急性胃腸炎  しかもお泊り予定だったホテルに到着してロビーでいきなり嘔吐・・・


今週・私レストラン前で次女をエルゴで抱っこしながら転倒、階段にお尻を強打・・・・今でも真紫のアザ

週末・私胃痛からのお腹激しく下る・・・・

いやぁ~この負の連鎖・・・断ち切りたい



特に来週末・・・金(イスラム圏は金・土休み)は長女とお友達の合同誕生日会
倒れてられないでしょぉ~~
でも今までのペースでいくと動けない位辛いのですよ・・・・
来週末だけは根気で乗り切らなくてはいけないのですが・・・


いけるか、私?!?!自信ないよぉーー