最近災難続きな気が・・・・



私、週末(金・土)は胃腸で寝込んでましたドクロ

定期的にやってくる胃腸炎さん・・・この度もトイレ君と仲良くさせていただきました。

いやぁ~~何回やっても辛い!

でも今回は前回処方していただいた授乳中でもOKな薬を飲んだので、早めに症状が治まった気がする。


が、土曜日一日はびっくりするほどの頭痛で結局起き上がれず、本当に一日寝てた。これ、私的にはかなり珍しい事で、旦那もあまりにも起きてこないので、こわくて起こしに来れなかった様、笑。
一日子供二人の面倒をみてくれた旦那に感謝感謝合格



しか~~~し、昨晩は次女の鼻水・咳が悪化してきて、毎時間泣き出す・・・・これ朝方4時半まで続きました。一日寝かせてもらった意味なぁ~~し!!結局この晩で寝不足じゃーーーんぐぅぐぅな残念な結果。


今日は勿論朝から眠い彼女を抱っこしたら、やはり抱っこ紐で圧迫されるからか、気持ち悪いの再来。
幸いにも吐きまではしないものの、モヤモヤした一日を過ごす事に・・・・


そして、今日も久々4回停電だった我家爆弾

何回階段6階(日本の7階)まで往復すればいいんだい・・・

と書いたそばから5回目の停電開始。


新記録更新いたしましたぁーー(嬉しくはない・・・)


急にこう沢山こられると、夕飯作るタイミングを失います。


寝不足だし、早く寝たいのだが、明日も停電四回?五回??と思うと、さすがに明日の夕飯は作ろうと思い、旦那と子供達が寝た後、一人でコツコツと作る人ショック!
でもこの地道な作業が、明日の私の一日を多いに助けてくれると思うと、頑張れるわ。

悔しいから、明後日の夕飯分も作っちゃたもんね!!!!!!!

明日は早く寝るんだもんチョキ




あ、ちなみに次女、もうちょっとで歩きそう音譜

最近歩きたい願望が強いのか、家の中をひたすらカニ歩き、笑

夜に時間が出来たら、久々に子供達ブログを書こうっと