下の子が一歳になり、上の子の写真と見比べてみた


に、似てない・・・・・あせる



別にいいんですけどね。

兄妹似てるって人が周りに多いので、似てない事にまだ若干の違和感があります。


まぁでも、生まれた時から全然似てなかったんだけどね。

でも体型は同じの様で、母子手帳を比べたら、特に身長はほぼ一緒!笑

体重は次女ちゃんの方がちょっと重い様ですが、大した差はない。



元気だったら、それでいいんですよぉ~合格



不思議なのは・・・・・


長女は、最近ママに似てるって言われる事が増えてきました。

次女は、一歳の時点ではママに似てるって言われる確率の方が高いです。


でも今の二人・・・・似てないよ?笑

どういう事なんだろうか??にひひ


この先、どんな感じに成長していくのか、ただただ楽しみであります音譜

どっちかママ似になってくれるかなぁ~~