次女が一歳になりました


なんだか本当に早くて、ビックリしている自分がいます。

この一年何してきたんだろうか・・・苦笑



去年は3月に入院して、4月8日に出産

その後も色々と大変だったけど、次女が仲間入りして、我家は賑やかになりました。



姉妹喧嘩しつつも、次女はお姉ちゃん大好きだし、仲良く育ってくれている事に感謝です

姉妹で良かったぁーーと思います


7カ月後半~8カ月前半からハイハイ・つかまり立ち・伝い歩きをしている次女ですが、まだ歩き出しておらず、ハイハイが高速になるばかり。今となっては、なんのためらいもなく、家の中に階段をのぼるので、全く目が離せません。


自己主張も凄くて、多分お姉ちゃんと性格似てない気が・・・気が強い気配がプンプンと・・・笑

自分の子ながら、このままだと・・・と若干将来を心配しちゃいます

でもこれ、私譲りなので・・・あはは・・・


この一年はまたどんな年になるんだろうな。
先が色々と決まらない我家、なんだかバタバタしそうだけど、まっその時のベストを尽くしていくしかないですね。


家族四人、がんばろぉーーー