次女がイヤイヤ(首ふり)を覚えた。


か、かわいいぃーーー


泣きながら、ブンブン頭振ってて・・・・かわいい


って、この姿を見るには、ちょっといじめないといけないから、可哀そうなんだけど、

次女さん、ごめんよ、ママはちょっとばかしわざと泣かし続けております、笑。


今日初めてやってて、停電中だったにもかかわらず、ビデオにおさめました。



てか、最近の停電事情が酷過ぎて笑えない。

毎日だし、開始時間もめちゃめちゃ。

夕方だから、忙しい時間帯なのに、プランたてづらくて困る

あ~~毎晩イライラする・・・


エアコンをつけてないこの時期なのに、すでにこの状況

もう少し暑くなって、エアコンでもつけ始める頃には、どのくらいの停電がおこるのか、怖い


2月中旬になって、すでに結構暖かくなってきたからな・・・


我家ではアリ問題浮上してるし・・・・

やだやだ