またもや病原菌が舞っている我家です


長女から始まり、普段一人が終わって次~なのに、今回は次の日には次女も体調を崩し・・・・
私も風邪気味・・・娘達が眠りにつくと一気に症状が重くなり、結構苦しい~


7カ月頃からは今までは添い乳で寝付いていた次女

最近一度は飲むだけ飲んで・・・・長女のところへ行こうと、脱走を図ります

最初は可愛いじゃーーんと思ってたけど・・・毎晩やられると・・・・うざい!

どうすればいいんだろうか??

最近の次女の長女への愛はあつく・・・お姉ちゃん、お姉ちゃんな感じです。


まぁでも姉妹仲良しになって欲しいので、今は我慢我慢、笑

長女も色々と手を出されて、多分イヤなんだろうに、なんだかんだ面倒みてるし、良いお姉ちゃんしてます


ふぅ~明日のお弁当の具を夜のうちにつくっておいた方が楽なんだろうけど・・・・・
苦しい

寝たい


どうしようかなぁ・・・・