退院後最初の一週間は身体が辛くて、次女のお世話でいっぱいいっぱいだったけど、二、三週目は大分余裕がでてきました[みんな:03]

長女はやはり精神的に不安定です[みんな:01]
赤ちゃんには興味あり、

○○ちゃーーん!!可愛い!だっこする!

と接近しますが、ママをとられてる感もやはりあるらしく、授乳終わった瞬間に手を繋いであそーぼ!!だったり……まぁ常に一緒に居たい。一ヶ月半も入院してたし、寂しかったよね[みんな:02]
ワガママだったり、泣き虫だったり、今まで無縁だったものが一気に出てます。暫くは付き合ってあげなきゃ

⬇こちらの子はマイペースにオッパイ探ししてます[みんな:04]
photo:02



長女につつかれたり、至近距離で話しかけられたり、母や私に話しかけられたりすると迷惑そうな顔をする大物です[みんな:05]
photo:03



さて、やっとシャワーも浴びたし、今晩も頑張ろう[みんな:06]

iPhoneからの投稿