月曜日に1.5ヶ月ぶりに退院しました!

長女の時は彼女だけ総合病院に搬送されてたので、私一人での退院でしたが、今回は無事に次女と退院[みんな:01]

チビはまだまだ体重軽いけど、一丁前に母乳飲んでます。

出産前は張りやすくて、とりあえず乗り越えるべき問題ばかりでしたが、幸い母乳は出る!!助産師さんに、産後は問題ないわねーと笑われました。

まぁ、ーヶ月半お世話になったからね~個人病院だったから、主みたいだったな[みんな:02]

photo:01



帝王切開マジ痛くて、数日激痛だったけど、やはり我が子を見ると痛みなんて忘れちゃうもんだなぁー[みんな:03]

まだ長い入院からくる体力低下がかなりありますが、ゆっくり二児の子育て頑張ります[みんな:04]



iPhoneからの投稿