実は三月頭から切迫で入院してから一ヶ月ちょっと寝たきりでしたダウン

私の相棒汗
photo:01



毎日暇といえば暇だったけど、ブログを書く気分になるわけもなく……

長女は母に任せっきりで申し訳なかったけど……案外すんなり適応してくれて、私は一安心でした。

遊びに来ると度に、点滴をみて''ママの薬ね、痛い痛いの?"って心配してくれた。

長女の時も一ヶ月ちょい入院してたので、まぁもう体質的に張りやすいんでしょうねあせる

ドンドン前倒しされた帝王切開予定日。最終的には36w2dで、またもや早産。今回は一応臨月に一歩踏み込めました。

帝王切開……マジで痛いし、今回は後陣痛もきつかったし……あ、まだ全然過去形ではなく、進行形で痛い。
でもやっと昨日、長い長い点滴生活が終わりました!!

って事で、まだ入院中ですが、とりあえず、出産しましたぁーー音譜音譜

2013.4.8次女誕生
2364g、44.5cm
photo:02