ブログ相当放置しました

日本です飛行機
引っ越してから初だから、半年ぶりに帰ってきちゃいましたぁ[みんな:01]

エジプトじゃ~雨すら経験せずだったのに、帰国早々年末に雨や雪にビックリ。娘氏は大興奮[みんな:03]

うちの娘氏、何故か傘が大好きで、歩ける様になってからというものの、行く場所行く場所の傘コーナーに居座って遊ぶ[みんな:04]何が楽しいのか母には分かりませぬが、日本帰ってきたらまた[みんな:06]傘LOVE[みんな:05]に火が付きまして………毎日外に出ると"雨降ってないね~"と残念がります。長靴履いて、傘さしたいらしい。毎日説得が大変だったから、長靴も傘も隠しちゃったDASH!



それはさておき、ブログ放置し過ぎだろ!!って感じですが……


実は第二子を妊娠中でして、八ヶ月目に突入しました合格

娘の時は吐き悪阻が酷くて、三、四ヶ月水すら飲めなく(無理矢理水分はとってましたが、15分後には必ずトイレに駆け込んでた、苦笑)、入院一歩、いや、半歩手前状態でした

今回は周りに言われ続けてきた、きっと次は楽だよ!を信じてたのに……大きく裏切り今度は食べ悪阻ナイフとフォークどっちがいいんだか……食べるタイミングが少しでもズレると気持ち悪くなり、吐く[みんな:09]二時間に一度は何かしら食べてました。しかも日本はコンビニとかあるし、便利だけど、今回はエジプトDASH!泣きそうでした。

娘の時は、八ヶ月で切迫で入院してたので、早めの帰国を勧められ、年末に帰国飛行機日本の便利さに感謝感激してます

体質なんだろうけど、今回もおなかが張りやすく、既に薬のお世話になってます。今回は切迫入院も早産も避けたい一心で毎日ドキドキ



頼むーーー!!!って感じの毎日です