携帯からうまく記事をUPできないので、パソコンのうちに書いちゃいます



年末日本で年越しをする事になりました音譜

と、いっても着くのが12月31日の夕方・・・・・

色々と諸事情もあり、31日は空港のホテルに泊まり、1日にのんびり帰る事にしました

家族一緒なら場所は何処でもいいよね??

どうせ家についても冷蔵庫の電源入れるところから始まるし、食糧なんて勿論何もないし・・・・・・・


NHKみてても日本の気温の低さに多少ひいてますダウン

もう一ケタ代なんだねぇ・・・・

こっちは早朝・夜中は大分涼しいけど、昼間は下手すりゃまだ半袖でもいけるからな

日本に到着後、速攻風邪ひくんじゃないかとちょっと不安しょぼん

その上ノロ大流行なんでしょ??いやだぁーーーー



後1か月きったけど何も用意はしてない・・・・・

やらなきゃとは分かっているものの、中々体が動かないもんです

きっとギリギリになって焦ってやるんだろうなぁ・・・今回は荷物が多くなるので前もってやりたいところだけど・・・・頑張れるか、私、笑