昨日は午前、午後と友達が会いに来てくれました💗

海外赴任になって何がいいって、行く前に!って久々に再会できる事

日本にいるといつでも会えると思って中々会わないもんで………

二人とも数年ぶり!!

午前中はあった瞬間妊婦さんな事にビックリ[みんな:01]きいてないしぃーーサプライズ過ぎだしぃーー

三年ぶり位だったのかな?
出産についてだったり、色々語りました




午後は大学時代、社会人数年を深く思い出す友人と再会[みんな:02]なんせ2人でルームシェアしてたもんね

ハワイ土産をいただきました✨
まずは娘さんにお洋服
photo:01


お気に入りは[みんな:03]
photo:03


きっとパパはそう思ってるだろうが、30歳はどうなの?[みんな:04]

後は食べ物たくさぁーん
photo:02


焼き芋マジ美味しかった[みんな:05]
ビックリしたさ
娘さんもがっついてました

久々に夜遅くまで話し込んだ[みんな:06]喋った、喋った~私本当に数年ぶりです、こんなに喋ったの!!

楽しかった💗
楽しかった💗💗
楽しかった💗


ありがとーーー


iPhoneからの投稿