実家生活がスタートしました[みんな:01]

と言っても、うちは両親が海外なので、お家をかりてるだけだけど……

パパが土曜日にエジプトに先に旅立ち、私と娘だけになってしまうので、数週間すれば母が帰国してくれることなってます[みんな:02]

ベビーカーを先に船便で先日送ったので、実家用に一台買いました。

もっともっと軽いやつにする予定が、combiのキューレットミューラーがオンラインSALEで凄く安くなってて……ある程度しったりしたやつだとどうせ1万近くなっちゃうし…と前々から気になってキューレットミューラーにしました[みんな:03]
photo:01


娘には暫く泣かれました[みんな:04]
photo:02


乗り心地違うもんね[みんな:05]
実際出かけてみて……やはり一台目は正解だった合格

やっぱタイヤが違う!!
走らせた時の爽快さが違う[みんな:06]

まっ二台目格安だったし、期間限定なら全然大丈夫だけどね

ハイチェアも送っちゃったので、椅子の上に置くベビーチェア買ってきました[みんな:07]こっちの方が楽しそうに食べてたにひひ
photo:03




しかも、いつからか不明だけど……チャック開けられるようになってた!!
バッグあけて、財布出して、お金出して遊んでた[みんな:08]
photo:04


昨日出掛けたらバッグにお財布はいってなかったし……困ります汗


ちょっとずつ荷物整理頑張ってます
地道な作業だよ……エジプトに行ったらまた整理からだもんな[みんな:09]

てか、パパいなくなっちゃうの寂しいなぁしょぼん

iPhoneからの投稿