いやぁー疲れた💦

ホント疲れた💦💦

同日に国内と海外の引っ越し!!
マジで辛かった[みんな:01]

国内に関してはほぼ引っ越し屋さんにお任せしたようなもんです🙇

エジプト行き荷物はなんとか……


いやいや、もっと余裕あるはずだったのよ!!

私、一応何回も海外引っ越し経験してるし……

ただ予定くるいまくり[みんな:02]

娘は一週間前から風邪で悪化しまくり[みんな:04]
酷いときで五分ごとに夜咳き込んで、起きてた[みんな:03]

水曜には私が発熱
二人でダウン↘

かと思ったら、金曜日
木曜の夜から体調悪いと言ってた旦那が珍しく会社を休み…念のため病院いってくると…………

インフルエンザA型[みんな:05]

はぁ???
てか、病院いってないけど、数日前の私と症状そっくりなんですが…


いやぁー家族全員で体調不良ってどういうことでしょう

タイミング悪過ぎでしょう[みんな:06][みんな:07]

でも頑張りました!
娘もゴロゴロしておとなしくしててくれたし
photo:01


食べながら大人しくしてたし
photo:02


photo:03


一人おままごとしてたし
photo:04


体調悪いのに偉かった[みんな:08]
ありがとーー

まっ一番のありがとーは急遽遠方から来て下さった旦那のお母様!!
当日娘の相手して下さって大感謝[みんな:09]
お礼になんか送らなきゃな!!



iPhoneからの投稿