昨日で娘さん、一歳九ヶ月[みんな:01]

ポカポカだったから久々に外でお散歩
photo:01


相変わらずお外だとちょっと歩いたらすぐ抱っこ!って言われるし、泣くし[みんな:02]

甘ったれだ!!

まっでも騙し騙ししてたら、最終的には歩いてたけどね[みんな:03]

ママだって負けないさ[みんな:04]


お散歩中に20m位先に猫が来てたから、

あっ猫、ニャンニャンだよネコ

って言ったら、猫確認後、速攻

っこ!っこ!(抱っこ)こわいこわぃ……[みんな:05]

だそう……そうか??20m先の猫で??どんだけビビりだよーーー

人見知りはちょっとずつ克服出来てる気がするが、ビビりはまだまだ当分かかりそうですわ[みんな:06]

まっ、気長に待ちますかね


iPhoneからの投稿