KEYNICE セラミックヒーター | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

今年はとっても暖冬で東京では雪も見てない
暑がりな私には大好きな冬なのに
もう、だいぶ暖かくなって来ちゃって...
 
 
 
 
 
そんな中、Ameba Meisterさんのプレゼントに当選
KEYNICEのセラミックヒーターを頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はエアコンの暖房はとっても嫌い
すぐに顔が乾燥しちゃうので使わないんです
 
 
 
 
 
だから、このファンヒーターはとっても嬉しいんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家で使ってるファンヒーターはサイズが大きいのと
首振り機能もないので同じ方向ばかり温められちゃうので
そっちに座ってる人だけがすごく暖かくなっちゃうんです
 
 
 
 
 
でも、このセラミックヒーターはがコンパクトで置き場所にも困らないし
軽量なので持ち運びもとってもラクラク
 
 
 
 
 
スイッチを入れるとすぐに温まるし

首振り機能搭載なので部屋中がまんべんなく温まる

 
 
 
 
 
まだまだ朝起きた時はちょっと寒いですからね
私はキッチンの足元において使おうと思います
 
 
 
 
 
とは言ってますが...
脱衣所もいいなーなんてちょっと迷ってます
 
 
 
 
 
Ameba Meisterさんありがとうございます
大事に使わせて頂きます
 
 
 
 
 
Jollyでした