Beauty World Japan 2018 -購入品編- | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

昨日参戦してきましたBeauty World Japanskin care
早速、購入品をアップぱそこん。します

 

 

 

 

 

まずはカラージェル↓

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
最近のお気に入りはAgeha蝶
お手頃価格で発色も良くて使いやすいのにこ ハート
 
 
 
 
 
新色もたくさん発売になってカラーが増えてて↑
しかも、混んでるのでゆっくり選べなくって…
BWJ価格で安くなってたから、もっと買えば良かったsao☆
 
 
 
 
 
お次はアクリルアイテム↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもと同じだけどね、筆を新調筆
 
 
 
 
 
こちらも定番↓

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
OPIのハンドクリームハンドクリームとキューティクルオイル
プロスパになってからも、やっぱり一番好きくりぬきハート
 
 
 
 
 
そして、大好きなタカラベルモントさん↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり定番のリムーバーと新作の筆筆を購入
ライナー筆は新作じゃないけど、あたしのお気に入り…
毛が抜けちゃって毛一本ダメにしたからリピ買いです
 
 
 
 
 
オマケでScentsationsのボディローション頂きましたayaakn
 
 
 
 
 
そしてトップコート↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしのネイルでは欠かせないクリストリオのパーマシャインキラキラ
ホントはパーマシャインプラスも買うつもりだったんだけど…
初日に完売してしまったそうです…
 
 
 
 
 
そして↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近エアブラシの調子がイマイチ↓↓
ハンドピースを買うつもり満々だったんだけど、高くてね萎えword_shun01
 
 
 
 
 
冷静な私、iPhoneiphone*で価格を調べて、他の方が安くて
ここで買わなくても良いなと判断seiaya
お掃除用のブラシ歯間ブラシI型(ラバー)を購入してきました
 
 
 
 
 
購入品ではないけど↓
 
 
 
 
 
image
image
※知らない方なので顔隠しました
 
 
 
 
 
リーフジェルの白クマさんsei
今回初お目見えだと言うので撮影カメラしちゃいました
もちろん、ピンククマさんもご健在です笑
 
 
 
 
 
ここからはビューティーエリア↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左側は10枚で500円、右側は34枚で1500円のマスクパック?
安いから、ついつい買っちゃって…
これが一番重かった原因かもkonatu
 
 
 
 
 

お買い得だったのでこれもついつい↓

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
キューティクルオイルてんバスソルトてんリップクリーム
ハンドクリームてんボディミルクの5点セットで2000円ビックリ
あたしは3種類の中から瀬戸内レモンレモンをチョイス
 
 
 
 
 
最後は↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サボテンノーズワックス柱サボテン
言わずと知れた鼻毛脱毛ワックスドラえもんです
 
 
 
 
 
出てるなんてもちろん論外ありえない
健康上問題あるのかないのかわかりませんが…
あたし中身ツルッツルにしたい派なんですぷっ
 
 
 
 
 
今回のお買い物はこんな感じですこちら
でも、まだまだ買い足りない(やじるしいつも書いてる)
 
 
 
 
 
でも、腰が痛すぎて今日も行く元気はありませんショック
 
 
 
 
 
Jollyでした