プロテクティング ファンデーション プライマーS | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

@コスメでも常に上位にいて
何年もず〜っと気になっていたんです
 
 
 
 
 
でも、PAUL&JOEって縁が無くって↓↓
昔、誰かにネイルポリッシュnail*貰ったくらいで
 
 
 
 
 
ちょっと若い子向けな気がしててしゅん
お店に寄った事もないから、サンプルも使った事なかった…
 
 
 
 
 
でも、先週勇気を出して行ってみました↓
 
 
 
 
 
{FB67DDDB-2DCA-4DDF-B6A3-D70BFA31436F}
 
 
 
 
 
で、まずビックリしたのが大きさひょえービックリ
 
 
 
 
 
見た目がネイルポリッシュnail*と同じ形だから
あのサイズだと勝手に思ってて…
こんなに大きいと思わなかったぷっ
 
 
 
 
 
ま、このサイズならコスパもいいよねseiaya
 
 
 
 
 
あたしの目的はやっぱり化粧崩れ防止がメインkonatu
ま、冬だからホントはモイストタイプしずくがいいんでしょうけど
眉毛眉(左)がちゃんと描けるかが心配だったんで
プロテクティング ファンデーション プライマーSにしましたイェイ
 
 
 
 
 
まあ、絶対崩れない物なんてないんだけど…
気になるほどの崩れもなく(Θ_Θ)
やっぱり、肌のトーンがワントーン↑明るくなった気がする
 
 
 
 
 
心配してた眉毛眉(左)もきちんと描けたしぷっ
 
 
 
 
 
もっと、おススメあるよーって方は教えてくださいshokopon
 
 
 
 
 

Jollyでした