ジャーマンポテトパン | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

今日はあまりにも暇だったのでショボン
お墓まいりお墓に行ってきました





自転車自転車で行ってお掃除して帰ってきて
一時間ちょっとの暇つぶしぷっ
(暇つぶしに行ってゴメン、パパayaゴメン
でも、近くにお墓買ってよかったよねハート





でも、さらに時間があったので↓





image





パン焼きましたsei
本日の中身はジャーマンポテトジャーマンポテト





実はしょっちゅうパンseiは焼いてたんだけど
お惣菜パンはちょっと久しぶりなんだよねてへ





どんなお味か明日が楽しみだな~ニヒッ





Jollyでした