リッチスキン ミルキーバス | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

土曜日の2人お誕生日会誕生日






Sちゃんへのプレゼントsao☆

テラクオーレでチョイスさせて頂きました↓











中身は人気No.1王冠のクレンジングミルク

それにバスソルトバスソルトにフェイスタオルタオル






このタオルがほんとフワフワで気持ちいいのらぶ②






で、プレゼント選びに行ったはずが…

あたしが欲しくなっちゃったのはコレ↓











リッチスキン ミルキーバスお風呂

お風呂に入れればしっとり潤い肌にwハート☆






しかも、ロバミルクを使ってるんですって↑

あたしってば、ロバミルクロバには絶大な信頼を寄せているので

自分用に買っちゃいましたぷっ






チョイスした香りはアニス&サンダルウッドキラred






ここだけの話しー

売れているのはダマスクローズバラやカモミールらしいけど

スタッフの皆さんはサンダルウッド愛用者が多いんだって…






にゃいさんJollyでした肉球 ゴンベ