ルージュ ヴォリュプテ シャイン | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

この間の三連休も…
結局、何だかバタバタしてたしショボン
今週もブログ更新出来んかったしガクリ





でもでも、あたしは元気でっすラヴマン





今日も朝から美容院に行って…
はさみカット+カラー+ヘッドスパして
またまた、ヘッドスパで熟睡しちゃったぷっ





で、今日はこれからMちゃん顔と待ち合わせ
なので、新メイクアイテムおろしました↓











先週イヴ・サンローランで購入した口紅口紅
ルージュ ヴォリュプテ シャインkirakira
@コスメランキング1位ティアラ。なんだってね





グロスなしでも潤いが持続していい感じ↑
塗った時の発色もいいし…
見た目が可愛いよね~sei





さて、今日はどんな美味しい物たべるのかなはてな
楽しみだな~ニヒッ
早くビール飲み会♪飲みたいな笑い





にゃいさんJollyでした肉球 ゴンベ