INEDIT | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

木曜日は健康診断 体重のあと

カレと二子玉川でデートsao☆






待ち合わせまではお買い物お仕事&買い物。をしてぶらぶら

すっかりイルミネーションもライトアップキラキラ











トナカイさんトナカイを観察したあとは

ワイン乾杯のおいしいお店に行きました






あたしはムリなんだけど↓











写真ヘタクソだけど↓、コレ生牡蠣牡蠣なんです

たったひとつをシャレたグラスカクテル

しかも、青く光る氷きらきらなんておシャレなんでしょ






食べるのはひと口なんですけどねkonatu






で、あたしもおシャレなBeer頂きましたイェイ











スペインスペインのビール『INEDIT』

INEDITとは前例のないと言う意味だそうで…

お料理をより美味しく↑いただく為に開発された

ちょっとセレブなビールみたい好






白ワイン用のグラスシャンパンで飲むのがおススメだそうで

飲みつけないグラスでチビチビやっておりましたおばけ

お味はフルーティでシャンパンに近いかなはてな






お料理も美味しそうな物がたくさんあったので…

今度はもっとお腹空いてる時に行きたいなラヴマン






にゃいさんJollyでした肉球 ゴンベ






読者登録してね  ペタしてね

Android携帯からの投稿