ダメだよねー(^_^;) | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

一週間のご無沙汰ですぅ~tieko






昨日は仕事帰りにタイタイ料理屋さん

お店のいたるところに象さんゾウが飾られてて











メニューもこんな感じで…

ピグの四畳半みたいな素材に金の刺繍の象さん

可愛いよね~ハート






昨日は何故タイ料理だったかってーと↓












空芯菜が食べたかったからハート

ただ、それだけ…






あたしって飲みかんぱ~い!に行くのが

ほぼ、21時とか22時とかだったり…






で、昨日は珍しく20時頃時計にお店に入って

空芯菜を満喫したらまだ22時だったのね…






でも、すっかり悪い習慣サゲサゲが身についてるあたし達だから

「まだ、帰るには早くない?」って事で

そこから、久しぶりのカラオケカラオケなんて行っちゃいまして

結局、家に着いたのが3時タクシー






今朝7時に起きてシャワー浴びてシャンプー準備して

移動して電車11時からのネイル

眠いのなんのって…うさぎ






もう若くないんだからショボン

早く帰って寝なくちゃだよねへとへと。






眠いからネイルはまた後でラヴマン






にゃいさんJollyでした肉球 ゴンベ






読者登録してね  ペタしてね

Android携帯からの投稿