バースデイプレゼントは... | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

こんにちわ、Ninaキャバリアです






昨日はうちのママのお誕生日誕生日

Jollyちゃんが遊びに来てましたハート











でもでも、3人ったら…

あたしひとりキャバリア、お留守番させて

なかなか帰ってこないのよーaya






と言われてしまいそうですが…











お誕生日ケーキは真っ赤なハートハート






それと、ママは焼き豚手描きふうぶたを焼いて

あたしは渦巻きコーヒーパンマーブルブレッドを焼いて






プレゼントは↓











john masters organicsのヘアケアセットシャンプー






それに↓











黒炭で出来たキャバリアキャバリアちゃん

下駄箱にでも入れて使って…と言ったけど

玄関に置く事が決まったようですぷぷ






Nina、また遊びに行くからねー♥akn♥






にゃいさんJollyでした肉球 ゴンベ






読者登録してね  ペタしてね

Android携帯からの投稿