春色 | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

すっかり桜sakura03もさいちゃって

あたたかくなったねーおんぷ






って、暑すぎぼちいさん 暑いじゃないはてな5!






コレ、家出てすぐの桜↓











もう既に散ってる花びら桜もあって

あっと言う間に終わっちゃいそうだよねショボン






そうそう…

ネイルチェンジぐーして一週間ちょっとだけど

諸事情により、さらにチェンジしました↓











あたしのネイルも春色すまいる

うっす~いピンクのラメグラキラキラ

薔薇バラを埋め込んだデザスカ






久しぶりにOLっぽくなったぷぷ






ちょっと、短くしすぎたかな標準のヵォ(?汗






にゃいさんJollyでした肉球 ゴンベ






読者登録してね ペタしてね

Android携帯からの投稿