ロクシタン東急東横店 | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

いま渋谷の東急東横店東急

リニューアルOPENに向け準備中工事






そんな中、いち早くOPENしたロクシタンハート

以前とは店舗の場所が変わって…

あたしが通勤で必ず通るお仕事&買い物。とこに移動したのだ






DM封筒が入ってたので木曜日に行ってみたよ






OPEN記念の限定バッグB・ピンク

28000円相当の商品がつまって10500円ayaわお






あたしが行ったのは閉店間際ねこだし

引き換え券がなくって買えなかったけど…

実は朝あたしが通った時くばってたんだってガクリ






で、残り2点だったコレ↓











イモーテルのクレンジングフォーム洗顔

ブライト3Dマスクパック?が入ったお得なセット






この際、久しぶりにイモーテル使ってみようかと…

フェイスウォーターも購入したよイェイ






それと↓











チェリーウィングのシャワージェルお風呂

これ、写真カメラじゃわからないかもしれないけど

ラメラメが入ってて贅沢な感じ↑











こんな可愛いペアプレートも頂いちゃったakn






他にも、サンプルセットやチャーム…

お菓子なんかもいただいちゃったしおんぷ






限定バッグB・ピンクは買えなかったけど

OPEN初日はお得感満載だったよkonatu






にゃいさんJollyでした肉球 ゴンベ






読者登録してね  ペタしてね

Android携帯からの投稿