MARKS&WEB | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

今日は来週会う高校時代の友達アイアイ

誕生日プレゼントプレゼント買いに行きました






何がいいかな~はてな5!って悩んでて

通りかかったsao☆MARKS&WEB






ちょっと覗いてみたらビックリ!

すご~いお安いのね~ネコwaai






あたしって何にも知らないのねショボン

勝手な思い込みで高いと思ってたてへ











アレもコレもたくさん買えちゃったニヒッ






それにさ、どの商品も詰め替え用があって↑

とっても良心的なのねakn






ついでにあたしも試してみようと↓











ハーバルバスパウダー サプリを買ってみたよ






香りはマンダリンブラッドオレンジ

あたしの大好きな柑橘系ねハート






このバスパウダー、重曹入りなので…

お肌をすべすべなめらかキラキラにしてくれるんだと






で、さっそくパンオーブンを焼いてる間に

お風呂に入ってみましたsei






香りはキツ過ぎなくて、ほんのりハート

お風呂上がりの肌は、すべすべなめらかキラキラ

だけど、とってもサッパリしてるsei






重曹ってだけあって…

すご~く綺麗になった気がするお風呂






って、単純笑い






にゃいさんJollyでした肉球 ゴンベ






読者登録してね  ペタしてね

Android携帯からの投稿