プレゼント② | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

お誕生日誕生日だった昨日は

目黒の焼肉屋さん焼肉でお祝いしてもらいました






ちょっと集合時間時計に遅れちゃったので

写真どころじゃなかったけど…






焼肉屋さんから2軒目への移動の時…

タバコMarlboro_mを買うというやつと一緒に

コンビニコンビニ入口に付き合ってあげたら






プレゼントだって、コレ買ってくれた↓











可愛い柴くんしば犬うっとり

太い脚がキュートですハート






で、やっぱり深夜の帰宅タクシーとなったワケですが

家に着いてみるとコレが届いてました↓











姪っ子からのおめでとうFAXプリンタ






あの子にはあたしってこう見えてるんかはてな

ずんどうやないか~いaya






にゃいさんJollyでした肉球 ゴンベ






読者登録してね  ペタしてね

Android携帯からの投稿