ギョプ待ちも | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

こんにちわ~shokopon






先週2回目の忘年会かんぱ~い!

チームの仲良し女子だけで開催ハート






こちらもいつもの韓国料理韓国






気持ちは定時5時であがるつもりでも

毎日そんなワケにはいかないのよねー泣






で、遅れての到着となりましたが焦る






みんな待っててくれてね↓











あたしが大好きハートだからって事で

ギョプらないで待っててくれましたayaありがと






やっぱ、形ばかりの忘年会かんぱ~い!より

こういう仲間との飲みがいいよねきゃぁ~






来週はチームの忘年会かんぱ~い!

けど、私のチームは50人以上いるのでサゲサゲ

3グループにわかれてする事にかお2






正直言ってめんどい~ゴロゴロ






ま、ひとつは参加するけどイェイ

同じ日でかぶってるのもあるんで…

あとはどーしよっかなーって感じ笑い






にゃいさんJollyでした肉球 ゴンベ






読者登録してね  ペタしてね

Android携帯からの投稿