ペイズリースプリットネイル | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

こんばんわ~aya






昨日はお楽しみのネイルの日ぐー






予約は夕方時計からだったので

ちょっと新宿に立ち寄ってね…






この間からちょっと気になってたわたし

ベアトップマキシワンピを購入konatu











自分でもどこで見たのか忘れてたけど…






グルグルまわって探したらウキウキ

DURAS ambient で見たんだったのねハート






セールで安くなってたうえに↑

閉店セールとかでさらに安く買えちゃったピース






で、今回のネイルは最近サロンで流行りハート

スプリットネイルにしてもらおうと決めてたので…






「そうだsao☆ワンピとお揃いにしてもらおう」

と思い、お店に着くなりMISAさんに相談~seiわくわく











ぐふふ、見てみて~音符♪

MISAさんインディアンは何でも出来ちゃうのね






ワンピを横においてね…

チラ見しながらスイスイス~筆






さすが、仕事が細かいよね~きらきらキラキラ






ムチャなお願いsao☆っ❤しちゃったけど

描いてる方も楽しいんですって…






そう言ってもらえると助かりま~すayaぺこり






昨日はトークも過去の恋愛遍歴で盛り上がっちゃってさ↑↑☆

メチャ楽しかった~sao☆











ほんとにワンピとお揃いだよ~わーい♥akn♥






早くワンピとお揃いネイルでお出掛けしたいな~ウキウキ






そしてフットはペディキュア











BLACKベースネイル&GOLDのメタルクラッシュキラキラ






ペイズリーで使用したブルー蒼色のネイル

ワンポイントで入れてもらったら…






グッと渋めでちょっと和風な感じにも...きゅーぴー






ハンドもフットも綺麗になってテンションUP↑






ライブの誘い マイクなんてね...

この楽しさには変えられないよね~すまいる






ハートにゃいさんJollyでした肉球 ゴンベ






読者登録してね  ペタしてね






Android携帯からの投稿