ロイヤルミルクティー | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

こんばんわ~shokopon






この間大阪で買った神戸の生チョコ縦ハートライン。ピンク。






唯一賞味期限が長かったので…

今朝、初めて開けてみたのねピース






Mon Loireさんと言うお店でしたsei











お土産売り場で抹茶抹茶じゃない方を選んだけど...






じゃあ、なに味だったんだっけはてな5!

と言うくらい、記憶が無くなっていて…

自分では勝手にビターチョコだと思ってましたぷぷ






お土産買ってる時のあたしって…

イカれてるayaのかしら??






ま、写真sei撮ったとこでわかんないけどサゲサゲ











なんとチャイロイヤルミルクティー味でした






普段、どっちかって言うと…

チョコよりイカ天イカな私でも気に入っちゃたハート






しかも8月末までの限定販売なんですってきゃぁ~

小さくラッキーですすまいる






明日の朝も一枚食べちゃおっあんぱんまんおーっ!






ハートにゃいさんJollyでした






読者登録してね




ペタしてね






Android携帯からの投稿