千年樹バーム | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

こんばんわ~aya






今日はお仕事休んじゃいましたjollyにゃいさんです






何かやっぱ風邪ひきましたsao☆

そんなにひどくもないんですけどね...ぷぷ






大して忙しくもないのに、行ってゴホゴホエヘン虫しても迷惑だし

休暇も余ってる事だし、休んだっていいよね~ニヒッ






で、ただただ一日中寝まくりちら・・






結構そんな休暇を楽しんでたりしてハート






さて、これこれ↓何だと思う







jolly's  blog-110126_072014.jpg




実はこの間の日曜日に…

お出掛けバスするかもしれないのでaknっと

土曜日に買ったkonatuお菓子なのね






でも、お相手が都合が悪いとの事でサゲサゲ

お邪魔するのは中止になったのsao☆しゅん 悲しい






もっと前もって言っておけば良かったんだけどねsei






中身はやじるしで~す





jolly's  blog-110126_172726.jpg






Factory Shinの千年樹バーム バウムクーヘン






飲みビールに行く前に購入したんで

型崩れしないのを...とバームクーヘン水玉ハート






でもね、賞味期限が切れちゃうじゃない!?

なので仕方なく食べてあげたよsao☆ぷぷ






しかも、贅沢に1/4にカットバウムクーヘン

調子悪いとか言っても食欲はあるakn





jolly's  blog-110126_173020.jpg






メープルシロップメープルシロップがしみ込んだしっとりバーム






Sちゃんアイアイに付き合ってもらって買ったんだけど

「外側に付いてるの青海苔青のり?」とか

「たこ焼きたこ焼きじゃないんだから」とか超笑ったpica*






白樺をイメージして作ったのかな!?

外側に付いてたのは「宇治茶葉若葉」でした






バームクーヘン本体がおいしかったんでseiうまい

お茶の香りは気付かなかった苦笑






多分、これパソコン読んだら

該当する人は相当くやしがってるかな~sao☆






おまけにもう一つこれ↓






jolly's  blog-110126_072043.jpg





もうすぐバレンタインバレンタインチョコだから

お邪魔する予定のお宅の殿方にと購入したけど好






多分、これは週末に甥っ子のものになりそうakn






あたしってSかしらはてな5!






キラリにゃいさんjollyでした肉球 ゴンベ






読者登録してね




ペタしてね