Kiehl's | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

こんばんわ~ayasei






今日はマツエクまつげ行って来ましたjollyにゃいさんです

(リペアだったんだけどねハート)






そうそう先日、素敵なブロ友3keyちゃんに情報をもらいakn

お互いに使った事がなくってショボン

気にな~る好と言っていた「Kiehl's(キールズ)」基礎化粧品





それから、いろいろネットぱそこん。で検索してみると

「SATCの中でキャリーも愛用」がやたら出てくる…






ってか、あたし「Sex and the City映画」見てないし

キャリーって誰やねんっびつくり byaimo






って思ってたら、サラ・ジェシカ・パーカーだったのね溜め息

彼女が使ってるかはどうでもいいけどakn

ハリウッド女優さん達も愛用してるらしいハート






ちょうど使ってた、イモーテルの化粧水も無くなった事だしakn

Kiehl'sを覗きに行ってみましたわたし






jolly's  blog-110121_001321.jpg






って事は...買っちゃったんだけどねkonatu






jolly's  blog-110121_001545.jpg






化粧水は「モイスチャライジング トナーきらきら。

たくさん種類のある化粧水天使の美肌水の中でも

保湿力バツグン↑らしいのでこれに決定!






サラっとしてるのにモチモチしててsei

何日か使ってみたけど結構いいかもズキュン★






クリームドゥラメールも最初は同じラインので

揃えようかと思ったんだけど…






「ハリが欲しいのっ!」と言う私にayasao☆

店員さんレディがすすめてくれた

「アビシン クリーム+ハート」を購入






これもベタベタしないので…

化粧の前に使っても問題なしok






お値段もお手頃なのがうれしいっ!konatu






jolly's  blog-110121_001455_ed.jpg






他にも希望に合わせてオンプ

いろいろなサンプルもくれましたcrml






真ん中の青いサンプルが新商品で一番売れてる↑↑

「ミッドナイト ボタニカル コンセントレート泡






今使ってる美容液美白美容液が無くなったら

入手してやろうと企んでおりますaya♥akn♥






亜友未 3keyちゃん


この間kitson logokitsonでチェックしたけど、

SantaClaraのボディバター買わなかったよサゲサゲ

何か、私の好きな香りがなかったのsao☆






ハートにゃいさんjollyでした肉球 ゴンベ






読者登録してね




ペタしてね