誕生日Party♪ | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

こんばんわ~月のおじ






お久しぶりの更新のjollyにゃいさんです






なんだか最近いやなこと続きで↓↓*

ちょっとばかり、リラックマやさぐれていたため

BlogノートPCの更新もさぼっておりましたべぇぇ






そんな私ですが、先週お誕生日バースデーケーキだった事もあり

昨日、会社の人達が誕生日Partyクラッカーを開いてくれましたハート






場所はいつものやきにく?焼肉屋さんなんだけど

1月から違うビルビルに行ってるので今年初っ!!






jolly's  blog-110119_183304_ed.jpg






まずは定番のオイキムチ&モヤシのナムルおんぷ





jolly's  blog-110119_183640_ed.jpg






豚バラカルビ~pig*ブヒ

この店の一番人気でございます星





jolly's  blog-110119_184946_ed.jpg






そして牛カルビ~うしもー





jolly's  blog-110119_184149_ed.jpg






で、私の分ですハート

って言うか、これしか食べてませんぷぷ






上ミノ&ギアラはいつもと一緒ですがうんうん

昨日はウルテ(食道)もいっちゃったakn






結構なコリコリ具合なのでおじさん達はGiveUpもぉだめ・・・






このお店ももう何年も全身にゃいさん通ってるのに

今ごろ、気付いたんですけど...へ?






最近マッコリまっこりにハマってる私






  にゃいさん「そうだ、焼肉屋さんだもん。ここにもマッコリあるんだよねはてな5!

  ウェイター「はい、ありますよ~♥akn♥






jolly's  blog-110119_185802.jpg






こちらも「にっこりマッコリニコちゃん」でした





いつもビールビールばっかり飲んでたから、意外な盲点ayaアホ

今まで、どんだけメニューメニューを見てなかったんだ↓






ここのは小さいボトルボトルだったんで

ビールビールの後に3本ほどいただいちゃったピース






誕生日Partyクラッカーって言ってたけど

多分、みんな飲みたかっただけだから…






おもむろにポケットポケットから出したこれ↓を渡され





jolly's  blog-110120_202248_ed.jpg






「お誕生日おめでとうパチパチ」って図書カードをもらいました






が...贈り物用の袋letter.にも入ってなくってムキ出しコラ

プレゼントプレゼント(●´Д`●)用意してなかったから思いつきで渡しただろがっかり





とか何とか言いながらも、ちゃっかり貰ってきましたよakn

私あんまり本読まないんだけどねayasss






にゃいさんjollyでした肉球 ゴンベ






読者登録してね




ペタしてね