初心に返る夏 | yamaguchi meeting room

初心に返る夏

すっかり夏ですね。

皆さん夏休みに入る方もいらして相談が落ち着いてきており、久々の更新です。

あまり更新しないと「あの人FP辞めちゃったのかなぁ」と

思われる方もいらっしゃるかも・・・?

大丈夫です。暑くてもしっかり頑張っています!




夏前には相談を承った方々に暑中見舞いのお葉書をお出ししているのですが、

束にした時のその厚みから相談の軌跡を感じます。


お一人お一人のお顔を思い出しながら、この方はこんなお悩みだったなぁとか。

解決方法を悩んで悩んで先輩にも相談したなぁとか。

この時は寒い日だったなぁ、すごい雨だったなとか。

その時々の事柄がよみがえってきます。


このはがきの束を見ると

これからも私が相談を承る方々には最善の解決策をお伝えできるよう

新しい知識を仕入れ、知恵を絞って行かなくてはと

気持ちが引き締まる思いがするのです。




まだまだ暑い夏は続きますが

どうぞ皆様一層のご自愛を!