【ミニチュアハウスってご存知?】想いをかたちにできるのです! | yamaguchi meeting room

【ミニチュアハウスってご存知?】想いをかたちにできるのです!


yamaguchi meeting room


先日、伺ったオフィスで素敵なものを拝見しました。


「ミニチュアハウス」というものなのですが、

これ、ただの家の模型ではありません。



ちょっと想像してみてください。



もし、この模型があなたが20数年前に若いときに建てた家だったら?


お庭の木の種類一つ一つ、枝の角度までも忠実に再現されてたら?


ライフステージが変わり、老人ホームへ入居する、賃貸する、売却するなど

この家から離れることになっていたとしたら?



思い出いっぱいのあなたの家が形になっていつまでも残り、

いつでも眺める事ができるのです!



ちょっと素敵でしょ?!


近々思い入れのある家を離れるときにはミニチュアハウスを作ることが

スタンダードになるかも!