12月の教室で大人気だったケーキの小物入れを、キットとして大量生産しました!爆笑

20近いパーツが手作業の加工済で入っています


25セット作りました

作る過程で、6セット売れていきました(^o^)v

一つのキットにかける手間はかなりかかります。大事にしてくれる方、楽しんで作ってくれる方に買って頂ければ嬉しいです。

型取り済みフルーツ

ミネットオリジナル糸巻き

図解入り作り方説明書

商品用クリアパックに入れてウインク

昨年のキット試作では、台所用保存袋に入れて、糸巻きはそのへんの厚紙に切り込み入れてたけど…

「商品にするなら、パッケージをきちんとしないと!」
と、友人からのアドバイスてへぺろ

私達なりに大切に、細部に気を配って作ったキットたち… 
商品用ということで、特に気を配って作ったので、三人がかりで15時間以上かけて完成しました!

1つ1200円ですニコニコ

ケーキの小物入れを楽しんで作ってくれる人を思い浮かべて、頑張って作りました。
カフェと、マッサージやさんの片隅に置かせてもらうことになりました。
誰かの目にとまりますように…。

ブログをご覧の生徒さんも、ご希望あれば連絡くださいねおねがい