今年の十五夜は9月17日ですが
 休み明けの平日で集まりずらいので
 今日15日に孫たちとお月見パーティーを
 開催します、、、、が、、、、
 朝から雨ですわ〜あめあめあめ
 今日晴れるんじゃなかったはてなマークはてなマークはてなマーク
 お月様を観ながら…と思ったんですけど…
 
 大体 準備が終わったので休憩中です
 さっきまでシマちゃんが私のお腹に
 乗ってふみふみしていました
 さぞや気持ちの良いクッションであろう、
 我ながら自信あり爆笑

 赤ちゃんから爺さんまで食べれて…
 尚且つ、手抜き出来てまーまー
 美味しくて皆んなが好きなもの…
 考えた結果「おでん」にしましたビックリマーク
 今日は寒いし良かったかも

 昨日はススキ🌾を取りに行って
 りんどうを買いに行って…
 秋の果物買って…






 


  筆ペン使いこなせず泣ざんねん


 

 せっかくのお休み…疲れてしまうので 

 あまり頑張り過ぎず、片付けも楽できる

 様に考えました、、、

 でも疲れたわあせる

 朝からずっとですもの、、、

 お団子お団子は お汁粉はてなマークぜんざいはてなマーク

 で頂きます、、、

 

 ミケちゃん、シマちゃん、

 こんなんでいいでしょうかねはてなマーク





      興味無し…ですね…ニコ



  明日は50分車を走らせて…

  娘とリースを作りに行って来ます

  涼しくなったので少しの間なら

  猫たちにお留守番頼めるので…

  9月10月はチャンスですビックリマーク

  それ以降、冬期間は凍ってくるので

  また出づらくなりますあせる


  今がチャンスではありますが

  普段あまり出かけない私の体力が

  もつかどうか、、、ショボーン


  あ、晴れて来ました晴れ晴れ晴れ

  今夜は楽しみますウインク

  

 長くなってしまいました、最後まで

 見ていただきありがとうございます。

   それではまたドキドキ