やった〜〜!!なんだか可愛い〜!!

やっと会えたねニコニコ


ニンニク〜〜びっくりマーク


私が地上でなるものと勘違い

したために…2年ものはてなマーク

なってしまったけど…

凍る寒さ、大雪、長い冬に耐えて

よくぞよくぞ、、、有難うにっこり

あーなんと愛おしいラブラブ大袈裟か爆笑


今日は快晴晴れ晴れ晴れ

インゲン豆もやっと定植

ひと安心しました。


娘に用事があり連絡したら

公園にいるとのこと…

もう一人の娘もりっちゃん連れて

合流…トイプードル

りっちゃんとは、、、


7歳のリリと言う男の子


孫ちゃんが名付け親だけど

小さかったからオスもメスもお構いなしで

インスピレーションでつけた名前でしょう。

トイプーさんは性格が宜しいのかなはてなマーク

こんなに性格の良い子はいないな、って

思いますトイプードル


とても癒される写真が撮れましたニコニコ


歩ける様になったばかりで

危ないあせるって…追いかけたけど

大丈夫みたいで…

りっちゃんがお利口さんなのかなはてなマーク


久しぶりに文句無しの晴れで

気持ち良いです照れ

日中は猫たちは爆睡ですぐぅぐぅ

写真撮ろうとしたら眠そうに

目を開けます


ミケは暑くなるとトイレ前を

陣取ります!!

ここが涼しいのでしょうね。

シマちゃんとは違ってお目々ギラギラ目

何を見ているのだはてなマークはてなマーク


そろそろ夕方の仕事の時間です

見ていただいて有難うございました☆