こんにちはニコニコ

  こんなにゆっくりしている土日は

 滅多にありません。

  身体休まりますビックリマークしあわせ〜音譜


 それにしても寒いですあせる

  現在の気温12℃

  体感温度11℃らしいです。

 猫たちも朝からずーっと

  毛布の上に居ますネコネコネコ



 

 ずーっと寒いのでインゲン豆の苗🌱

   植えれませんあせる

 とても育っているのですが、、、あせる

   これ、、、



    困りましたね、、、あせる



 ラベンダー、タイム、キャットミント、

   チャイブ、奥の紫陽花、、、

 咲いて来ましたね〜照れ

   ラベンダーと言えば富良野、美瑛

 が有名ですが…近くにラベンダー公園が

   あるのです、富良野に負けないくらい

 綺麗なので…良い時期になりましたら

   ご紹介しますねビックリマーク


 ミケちゃんシマちゃんがいるので

   あまり遠くには行けません。

 日帰り出来るところが良いです。


   今年行けるかな〜はてなマーク



    以前行った時の写真です…

  網走のシマリス公園、可愛いですよドキドキ

    近くに美味しいジェラード屋さん

    もあります!!


 旭川、あさひやま動物園も大好きですドキドキ

  私はカバが大好きなんですよね〜爆笑

  あと、シロクマも好きです。

  写真無いけどてへぺろ


 コロナであまり出かけられなかった

 けれど…予防をしっかりして

  今年 行けたらいいなって思いますビックリマーク


 それではまたニコニコ

 見てくださりありがとうございました。