こんにちは晴れ

ここ2、3日忙しい日が続いて…

バタバタしていましたあせる

日曜日の晩…間もなく夫、帰る時間

ご飯の支度何もデキテナイガーン

最後の手段、あるもの全てオーブンに入れて…


これ最高だわ、よくわからないけど

オリーブ油と塩コショウかけて200℃で20分。

ちゃんと焼けてたよ!!


すっかり疲れて昨日も早々寝てしまいましたぐぅぐぅ

その疲れも吹っ飛ぶ様なこと驚き


確かにここ最近なんか変だったんだ、

夕方仕事に向かう前にミケちゃんの口の中を見たら、、、これか〜!?

歯が痛かったのか、、、あせる

いきなり暴れ出して、、、歯がポロリ😿

その瞬間を見てあせる飲んだらまずいと逆さにして

背中ポンポンしたらポロッと口から出て

抜けてスッキリしたのかゴキゲンになった

ミケちゃん



朝、歯茎は回復したかな?見せて〜

反対側の歯に歯石たくさんあせる

ちょっとかいてみたら小さなカケラがとれた

これは取った方がいいよね、、、

もう一回かいてみたら歯ごと取れちゃった滝汗


ここから私の言い訳が凄い、、、


ごめん🙏ごめん🙏痛かったはてなマーク

大丈夫だったはてなマーク

こんな簡単に抜けちゃうんだから

きっと どっちにしても間もなく抜けたよねはてなマーク

無くなったら昨日みたく痛くなることないしね…

仕方ないよね、、、

とか、、、 

ミケちゃんに向かって必死に訴える私


朝からびっくりしちゃってあせる

疲れも眠気も吹っ飛びました泣


悩みのタネでした、ミケちゃんは歯が悪くて

早い段階で歯が抜けてました。

しっかり磨くこともできずデンタルケア用品も

色々試したけど それほど効果は見られず…

最近は痛い歯もない様で安心していたら、、、


以前に女医さんは…

猫って元々 餌、丸呑みですよね…

それほど影響無いんじゃない?って言われて

少し安心したんですが…本当なのでしょうかはてなマーク


心配をよそに寛いでる子


シマちゃんウインク😉




地下に引っ越し…



いつまでも健やかに幸せに生きてくれたら

いいのだけど…

背中合わせに不安もアリ🐜


それでは午後の仕事の準備します…

良い一日をお過ごしください。