聞いてください | M.Oのいろいろブログ(^^♪

M.Oのいろいろブログ(^^♪

いろんなこと書いてます☆
あんまり更新しないけどよかったら
コメントしてね✿

どーもーヾ(@°▽°@)ノ

いやあ、もう夏休みですねえ(‐^▽^‐)

でもね

全く夏休みった感じがしない\(*`∧´)/

去年まで、夏休みがスッゴク楽しみだったのに。

きのう、終業式が終わった後、隣の男子と

「なんか夏休みって感じしないわ~」
って言ったら
「確かに!!」
って言われたww

むうは今の席が大好きなので、席替えはしたくないのです・・・

始業式が来ないでほしいんじゃなくて、

夏休みがまだ来ないでほしかったんです。

もちろん、夏休みは友達が遊びに来たり泊まりに来たり

するし、お兄ちゃんともポケモンのえいがをみる

予定もありますから、夏休みはとっても楽しいものです。

でも、隣じゃなきゃ話せないこと、前、後ろじゃなきゃ話せないこと、斜め前、後ろじゃなきゃ話せないこと、その人じゃないと話せないこと。

それが

話せなくなってしまうんです。

いろんな人と隣とかになって、いろいろ知るのはいいことだと

私は思います。

でもやっぱり、まだ悔いがあるというか・・・

まあ、後ろの人は、面白い時もあれば怖い時もあり、

でもそのほかの人たちは、いいんです。

だから、始業式、席替えの直前まで沢山話すんです。

悔いが

のこらないように。