今日で小学部・中学部・高校部の夏期講習会が全て終了です。みなさん、夏休みおつかれさまでした!

中学受験の5,6年生は毎回たくさん宿題を出しましたが、きちんとこなしてくれた子は秋以降きっといいことがありますよ!10月、11月ぐらいの成績の伸びを楽しみにしましょうね爆笑ダイエットと一緒でやったからってすぐに結果が出ないのがお勉強です。でも、したことは必ず返ってきますからね!焦らずじっくりやりましょう。
受験学年ではない子も夏休みはそれぞれに合わせて復習を中心に行った子、学校がストップしている間に先取りをどんどん行った子とさまざまでした。MJ森本塾•MJ kidsの小学部は個別指導なので、各自の進路や性格に合わせてカリキュラムを組んでいますニコニコ

夏休み後半は漢検ら算数検定の過去問にもチャレンジしましたね、合格圏内の子はお声がけさせていただきますので、秋の検定合格に向けて頑張りましょう!

来週月曜日から通常時間割に戻ります!
全国の塾の先生方もおつかれさまでしたニコニコ

 

 

中学生・高校生関連の記事~合わせてお読みください~鉛筆定期テスト対策と入試対策は違います
鉛筆公立一般選抜対策・作文は書いて書いて書きまくろう
鉛筆成績が伸び悩んでいる子どもに足りないもの
鉛筆高校生の悩み
LINE@(@xfw4587m)
カエルMJ森本塾・MJキッズホームページ
傘MJ森本塾・MJキッズ住道教室
大東市住道2-7-12 ツインフラッツ2F
電話072-874-6436

東大阪市・四條畷市・門真市周辺からも通塾便利です

 

曇り森本塾・MJキッズ柏原教室
〒582-0005 大阪府柏原市法善寺4-5-12
電話072-971-1108

八尾市・東大阪市・奈良県香芝市周辺からも通塾便利です