MJキッズの小学校受験には少人数制クラス授業と1対1のサポートコースがあります。
サポートコースは
星受験校合格に向けた苦手項目の対策
星受験まで時間がないお子さまのペーパー対策
星集団クラスが苦手なお子さまのための個別指導
星(子ども)面接・口頭試問対策
星(保護者)面接対策
etc...
お子さま1人ずつに合わせ、ご要望に応じた内容で行う原則1対1の完全個別指導です。

指導時間も内容に合わせて30分から120分までのコースがあります。

ニコニコクラス授業で伸びなかった点をピンポイントで指導することで伸びるお子さま
ニコニコ苦手な面接対策のみにしぼって弱点克服
ニコニコ入試までの時間を逆算して、必要な項目にしぼったペーパー対策

など個別指導ならでのいいところがたくさんありますよ!クラス授業のいいところと個別指導のいいところは違いますので、それはまた別の機会にニコニコ
MJキッズについてもっと詳しく知りたい方はこちらhttp://www.morimoto-jyuku.com/lp/mjkids/をご覧くださいね。

りんご合わせてご覧くださいりんご
LINE@(@xfw4587m)
カエルMJ森本塾・MJキッズホームページ
傘MJ森本塾・MJキッズ住道教室
大東市住道2-7-12 ツインフラッツ2F
電話072-874-6436

東大阪市・四條畷市・門真市周辺からも通塾便利です

 

曇り森本塾・MJキッズ柏原教室
〒582-0005 大阪府柏原市法善寺4-5-12
電話072-971-1108

八尾市・東大阪市・奈良県香芝市周辺からも通塾便利です